サイトマップ

買取り店員との応戦

まさか、コアラのマーチを頼んだのにコアラのマーチが入っていないパターン こんな暴挙が許されるのか、私は急いでクレームの電話を入れました。となりの小西さんのやつでした。 引き続きコアラのマーチが届くのを待ちました。時には腹筋をしました。

(2回くらいでしんどくなったので腕立て伏せに切り替えました)軽く筋肉痛になり、ジンジンと腹筋が強化されているのを実感しながら待ちました。その頃には、私は待ち遠しさのあまり完全に口数が激減していました。口数で有名な私も、周りから「口数少ない太郎」というあだ名を付けられるほどになっていました。そんなこんなで月日が流れました。私がコアラのマーチを注文したことなど忘れてしまい、いつもの様に ウィスキーとキャベツ太郎を片手に 90年代の名作「3Dトランポリン 木の実ナナ」を見ている時にインターホンが鳴りました。

これは買取店のミスではないか!!私の時間を返せといいたいところでる。買取店の店員も感じがいいわけではなかったが、買取店側の対応としては少し残念に思う所があると感じられる。私はもうこのままではどうしようもないんではないかと思う。私はもう考えらない買取店の子なんて、買取はしばらくお休みです!!